☆マセラティ グローバル・アンバサダーとしてデイヴィッド ベッカム氏就任☆


皆様こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

この度、マセラティの新たなグローバル・アンバサダーとしてデイヴィッド ベッカム氏が就任いたしました。

 

世界的なスポーツ選手、慈善家、ビジネスマン、そしてスタイルの先駆者として知られるデイヴィッド ベッカム氏は、マセラティの次なる旅立ちにふさわしいパートナーです。

マセラティは、21世紀においてラグジュアリーカーの最先端を目指し、限界を超えて前進していきます。

 

デイヴィッド ベッカム氏のコメント

「イタリアを代表するブランドのマセラティとパートナーシップを結び、最高のイノベーションとデザインに対して私の理解を共有できるのは、エキサイティングなことです。マセラティの歴史の中で極めて重要な時期に、ブランドと密接に協力をし、グローバル規模で成長をし続けていくことを楽しみにしています。」

 

マセラティとデイビッド ベッカム氏のパートナーシップは、マセラティの革新的な精神がうかがえる刺激的なムービーからスタートします。

このムービーの中で、デイビッド氏はマセラティに乗って大胆なドライブをし、予想外のことでさえ純粋に楽しむ様子を映しております。

 

是非こちらのURLよりご覧くださいませ。

https://www.maserati.com/jp/ja/brand/made-audacious

 

株式会社ブリッジ

広島県福山市入船町2-1-24

0120-968-355